けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】5章6話スライムの塔【無課金】

全員レベル42(全員レベル20永続ボーナス取得)で、ついに装備中の武器防具の強化が終わった。(ダブリの限界突破も含めて)4章10話からは5章5話まではオートで一気にクリアできた。5章6話はキングスライムが一体死ぬまでオート、(この時点で死者二名)その後世界樹の若葉と特やくそうで体制を立て直してクリア。
f:id:K6-2:20191014151157p:plain
このストーリー駆け抜けで得たゴールドで、先日入手したやしゃのこんもレベル50にした。戦士の斬鉄丸と交換すれば確実に戦力アップ、武闘家のあくまのツメ、僧侶のユグドラシルと交換して装備させたりもしたがAIが氷結らんげきを優先しがちで、これならまわしげりやバギマを頻繁に使う今までのがいいかもしれないと思った。【ぜんたいゆうせん】といった作戦を追加して欲しいもんだ。というわけで、レベル50に強化したやしゃのこんを戦士へ、同様にレベル50に強化して使ってた残鉄丸は、ここで倉庫行き。
f:id:K6-2:20191014160013p:plain