けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ペロリンステッキきたあああ!!!【無課金】

マイレージポイントが1000たまったので福引きしたら、まさかのペロリンステッキ!

f:id:K6-2:20190929212924p:plain

 

あくまのツメを限界近く強化し、戦士の指輪を持つレベル35マァムのまわしげりがこの威力。

f:id:K6-2:20190929213234p:plain

斬鉄丸を限界まで強化したレベル35ダイのぶんまわしが170前後だが、140前後でもサブアタッカーとしては十分な威力がある。しかし、ポップの場合はヒャダルコだと耐性を持つ敵が多いこともあって平均100前後でした。しかしペロリンステッキでイオラを覚えた事によって・・・

f:id:K6-2:20190929214042p:plain

さすがにイオラは格が違った! レベルで負けてるマァムと大差ないダメージがwww レベル40までヒャダルコ確定とか思ってたので超うれしいwww