けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】5章10話 商人の心得【無課金】

まおうのつかいか。りゅうおうのつえとやしゃのこんを手にした今ならオートで余裕だろ。
f:id:K6-2:20191019165729p:plain
ダニィ!ドルモーアと氷結らんげき両方の耐性持ちだとう!ぐわああああああああ!!!
f:id:K6-2:20191019170301p:plain
なめプ突撃で負けたので、1だけレベルを上げて全員のレベルを46にした。
f:id:K6-2:20191019170641p:plain
無課金にしては強力な装備のハズだ。ちなみにマァムの武器はあくまのツメ1凸、レオナはユグドラシルなので★4とはいえ悪くはない。そしてリベンジ。レオナだけでは回復が追いつかないので、特やくそう等の回復アイテムを使いまくった。このボス戦での最高火力は耐性の影響で400ぐらいしかダメージのでないポップのドルモーアで、ダイの氷結らんげきも、はやぶさ斬りの方がダメージがでる始末。まさに相性最悪だった。
f:id:K6-2:20191019172140p:plain
特やくそうが尽きて負けたと思ったけど勝てた。
f:id:K6-2:20191019172323p:plain
いやーなかなか楽しめた。ちょっとした達成感があるね。部屋のコーデもこの日記の最初にアップした思い通りのにできたし、大満足。