けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】6章 ガウェイン強すぎワロタ

嘆きの壁で初回が負けイベだったので次もあまりの強さにそうだと思ったらゲームオーバーになってショックを受けた。★4以上の弓は持ってないし、弓キャラは一人として育ててない。長い時間のかかるストーリーを頑張って駆け足で進めてきた影響で疲れていたこともあり、ここで嫌になり、この後きた★4交換も弓ではなく、汎用性が高いと言われるニトクリスを入手してレベル90にしてから起動するのをやめていた。これが少し心残りになっていたので、昨日からの特別ログボを貰うついでにニトクリスを入れて再戦してみた。80以上に育てたキャラがこれで丁度4キャラ目なので単純に戦力はかなり上がっているから、弓は借り物しかいなくてもなんとかなるんじゃないかと考えて。その結果・・・
f:id:K6-2:20191213022619p:plain
やったー!イベで貰った水着北斎が80で、他全員借りたジャンヌ含めて90なのに三画使って更に半壊したけど勝てた!ごり押しだけど満足!