けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【グラブル】ディスペアー剣聖170万達成

今日もカグヤを借りて共闘ミッション消化!
f:id:K6-2:20200506151821p:plain
セレ琴1つ追加してみた。
f:id:K6-2:20200506152240p:plain
トーチ爆で173万ダメージ!
f:id:K6-2:20200506152359p:plain
ひよこ班抜いても171万ダメージ!
f:id:K6-2:20200506152447p:plain
アーカルム用にひよこ班を入れてテストしてみたけど、グラゼロのダメージが1.8万×2、ディストリームが1.4万の合計約7万しかダメージが伸びなかった。更に無属性ダメージが半減されるとなると、フェリあたり入れておいた方がいいって結論になった。理想はクリスマスラカムを入れる事なんだけど、残念ながら持ってない。残る十天衆はあと7人。サラーサは6月に調整予定。サラーサ最終を優先したい気持ちがあって激しく悩んだけど、今は統べ称号の欲しさが上になってる。十天衆の能力アップだけでなく、達成した人しか付けれない良デザインのスキンが貰えるというのがまたいい。