けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】課金で悩んだ結果

スタートダッシュガチャ。これで男を引いたら目も当てられないのでスルー余裕でした。
f:id:K6-2:20210729185622p:plain
セレクトリストガチャ。これを引くためにカラフルパス、プレミアムミッションパス、初心者特訓セット2個を同時購入するか激しく悩んだけどやめた。星4キャラを増やしたいという願望が今のところ無いので、増やしたくなった時に別の確定ガチャ引けばいいかなと。
f:id:K6-2:20210729190642p:plain
プレミアムミッションパスをカラフルパスとセット購入するかも激しく悩んだけどやめた。ライブポイント8000貯まった時、衣装が欲しければその時買えばいいかなと。
f:id:K6-2:20210729192209p:plain
回数限定セットは、セットのアイテムが金払ってでも欲しいと思った時買えばいいかなと。
f:id:K6-2:20210729190718p:plain
と、いうわけで、コスパ最高と感じたカラフルパスだけ購入しました😆
f:id:K6-2:20210729193313p:plain