けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】1周年を2週間楽しむ計画

未消化ストーリーを全クリしたら2週間新曲を交換し続けるだけのミュージックカードが集まった😁
f:id:K6-2:20211002193524p:plain
今回の新曲はハード難易度19だった。この難易度は自分がほなちゃんのアナボ交換して煩悩パワーで何度もトライしてようやくフルコンしたカゲロウデイズと同じ。おいどうすんだよ・・・もうどうなってもいいや、となりそうと思いつつ、新曲全部交換してハードフルコンするまでやって楽しむ計画なので挑戦したら、なんと、イージー、ノーマル、ハード、全部初見フルコンできた😆
f:id:K6-2:20211002194229p:plain
グレート95なのはご愛嬌🤣🤣🤣
なお、このロストワンの号哭は、終盤の歌詞が凄く頭に残るギター曲でした。