けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】まものマイスターの憂鬱

合計341匹スカウトで極4超4というなかなかの引き!
f:id:K6-2:20211014190958p:plain
f:id:K6-2:20211014191026p:plain
だが図鑑がコンプはまだ!最後のゴーレムが引ける気がしない!
f:id:K6-2:20211014191140p:plain
汎用パのパラバトレン賢がレベル80到達!
f:id:K6-2:20211014191326p:plain
えーマジ魔戦なし!?キャハハキモーイ!魔戦なしが許されるのはダーマ前までだよねーとか言われそうなので、別に、全員魔戦80にしてどのキャラでも魔戦と入れ替えて運用できるようにしてしまってもかまわんのだろう?
というノリで全員魔法戦士にして育成中。まいにちメタルダンジョンと、新実装のドラメタのほこらと、所持しているドラゴンのつえ2本による確殺ダブルドラゴラムが噛み合って楽勝!
f:id:K6-2:20211014192232p:plain
と思ったけど、それでも50からレベル上がらなすぎてしんどい。