けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】12章10話 決戦グリザード!

微課金にはきつかったけどクリア!
f:id:K6-2:20220417182748p:plain
編成はパラバトレン賢。平均レベル84。バフは全員まもりのたてのみ使用。変身後はいてつく波動直後にまもりのたて使用を繰り返して辛勝。
f:id:K6-2:20220417183127p:plain
武器が、ひかりのタクト、鎧の魔剣、プラチナウイング、トワイライトブルームという旧式ばかりなので、次回のストーリー更新までには、せめて一人分はベホマラーを手に入れたいと強く思いました😅
f:id:K6-2:20220417185316p:plain
実は、12章8話、世界の裂け目はもっと苦戦しました。影縛りが入るか、痛恨がくるか、ガードするか等、運頼みのお祈りゲー状態で数回全滅し、せかいじゅの葉を惜しみなく使って何とか勝てました😅
f:id:K6-2:20220417184440p:plain