けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】モンスターマスター称号ゲット!

自分にしては頑張った😆

期間限定だったので6月7日まではこの称号付けとくことに決定😎

相手はゴーレム、アタッカー、ザオラルキングスライムベホマラーホークブリザードの組み合わせが多かったので、対策としてヘルバトラードルモーアを継承したら、この編成で6割ぐらい勝てるようになりました😃

ストーリー攻略も全て終わり、次回更新用にパラバトレン賢を85にしました。未だに所持してる最高の回復杖がトワイライトブルームなのを何とかしたい😅

今はまものマスターを入れて適当にレベリングしてます🐶

スカウトサーチがヤバい。帰宅して自宅でやると、また出かける事になりかねない😅

マイルームも新調。海賊のダーマの試練を終えたので、その証を地味に設置😁

ストーリー攻略すら厳しくなってきたので、所持してる錬成武器は全部改3以上にする事にしました。

船大工マスターの称号もゲットしたし、やりたい事はほぼ終えました。今の目標は、ベホマラーを使える杖を手に入れる事のみ。それまでジェムをひたすら貯める予定です😖