けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】はじめての星5宝具マ

ついに念願のモルガン陛下が復刻されたので久々にブログ更新🤩
f:id:K6-2:20220414203107p:plain
この日のために貯め込んだ石1170と呼符139、全部チップにしてモルガンに賭けるぜ😎
f:id:K6-2:20220414203259p:plain
とやって、めでたく宝具2から5に出来ました😆
パーフェクトモルガンにしたくてもう1枚狙ったけど駄目でした。まあ確率通りか😅
なお、カレスコを初ゲットし、ニトクリスを2枚引いて宝具1から3にでき、密かに欲しかった2枚目となるプリコスもゲット。石と呼符を全放出した結果は、なかなかでした😃
カルデアの汎用高難易度編成は、このようにかなり強くなりました💪
f:id:K6-2:20220414204717p:plain
推しを宝具5にした事で、愉悦の何たるかを知る事ができました😏