けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】幕間の物語18弾

せっかくなので9日までは幕間の物語を進めることにした。モルガンシステムが大安定😆
f:id:K6-2:20211202223157p:plain
敵の編成を気にせず宝具3連発可能な上、なんか堅いの出てきてもクリ殴りで解決🤣🤣🤣
f:id:K6-2:20211202223341p:plain
夢火不足で絆上限に達してるからなんかもったいないけど😅
f:id:K6-2:20211202223452p:plain
そこでSタルシステムで代用できるか試したけど
f:id:K6-2:20211202223538p:plain
敵の編成によって宝具3連発できなくなったり堅い敵に時間かかったりで、相手の編成を気にせずやるにはちと厳しいと悟った😅
f:id:K6-2:20211202223744p:plain
絆ポイントのロスを気にするよりストレスフリーな戦い方した方がいいかもしれない。カレスコ3枚ポチなし周回する人の気持ちが少し分かった気がする。自分の場合は女王陛下万歳な人なので、モルガンシステムという時点でストレスないけど😅
f:id:K6-2:20211202224701p:plain
f:id:K6-2:20211202224724p:plain
f:id:K6-2:20211202224746p:plain