けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【日記】三年間を振り返って

卒業生のようなタイトルですが、ブログを始めて三年がたちました。実は、何もやる気がおきないのを何とかしたくてブログを始めてみたのですが、その影響があったのか、最初の一年で一番望んでいたブラック企業からの脱出をすることができ、その後の二年は定時退社の仕事をしつつ、ゲーム、マンガ、アニメ三昧という学生のような生活を送れていました。
去年と今年は似たような生活を送っていたのですが、今年の方が充実感があったので、その理由考えてみました。

・今年から復帰したFGOが好きになった
f:id:K6-2:20211229231009j:plain
ドラクエウォークで運動不足を解消できた
f:id:K6-2:20211229231116p:plain
・ダイエット目標を達成できた
スキルアップ目標を達成できた

去年と今年の大きな違いは、「好き」と言えるゲームができた事と、小さいながらも目標を掲げて達成した事だと思いました。
来年は更に充実した年にしたいので、今年と似たような生活をしつつ、スキルアップのために時間を割き、今年達成したよりは高い目標を掲げて行動してみようと思います。

何もやる気がおきないのを何とかしたいという気持ちで始めたブログですが、もう何とかできているので、ブログ更新を今年で停止します。
こんな適当な日記ブログを今まで読んでくださっていた方々、ありがとうございました。