けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】おすすめ課金方法【2023年福袋】

価格改定後の微課金勢*1おすすめ課金方法😎

1,600円 有償13個+無償8個(21個)

480円    有償4個+無償1個(5個)

この組み合わせだと、次回は1600円で福袋が買えるので超おすすめです😁

それと、下記アドクエが3つ来てましたが

  • 八大蛇王
  • カルデア式 タクティカルティーチング
  • 戦闘訓練プログラム エクストラ編Ⅱ

全部この編成で勝てました😆

でもエクストラ編ⅡはBB残したら1回敗北してます。卑弥呼より先にBBを倒すようにしたら絆ヘラで勝てました🤠

最後に私事ですが、来年からリアルを少し頑張る予定な事もありブログを休止しようか悩んでたのですが、明日の福袋でアルクが引けなかったらブログを休止、奇跡的に引けたら更新頻度を下げて続ける事にしました。遊ぶゲームを1つに絞って他にやってた事*2も目標達成した事で、書きたい事がなくなってきたのもあります。

なお、福袋はゲーム使用料を少しは払ってやるか程度の軽い博打感覚で引いてるだけなので引けなくてもダメージは全くないです*3

更新が止まったら「ああ、新年早々目当てを引けなかった報告するのを避け、書きたい事がなくなってきたブログ休止して勉強時間増やす事にしたのかなるほど」と思ってください🤣🤣🤣

ちなみにブログ休止してもFGOをやめる予定はありません。本気で頑張ろうと思った時は娯楽の全てを捨てるという手法を取ることもありますが、来年からは娯楽一辺倒にならないようバランスよく勉強も頑張る方針なだけなので🤓

それではみなさん。よいお年を😆

*1:福袋だけ買う人

*2:ダイエットとタイピング

*3:そもそも狙い通り引けた事ない😅