けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】アルクェイドきたあ!

ポジ的には便利鯖のようだが迷わず引き!

早速スキルマにして聖杯も何個か入れました!初めて見るガチャ演出もあって楽しかった!石510個使って



宝具2で撤退。プーリンも控えてるので無理は禁物😅

福袋はクリームヒルト&武蔵!キャラ的にクリームヒルトちょっと欲しかったので嬉しい😆


なお、英霊夢装はトリ子とラン子を気に入って交換。星5礼装交換はカレスコにします。どうやったらカレスコと交換できるんだと悩みまくって調べたら、交換できるのは8月1日の18時からだそうです😫😫😫
それと、所持キャラ全員最終再臨させてたので、とんでもない量のアイテムを貰いました🤩


後はプーリンを引くだけ!きっとサポーターだから1枚引けば十分使えるに違いない😁
FGOが楽しくなってきました😆😆😆