けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】後悔先に立たず

ついにモルガン女王陛下の絆が10に😆
f:id:K6-2:20211027070550p:plain
さて夢火を与えるかと思ったら、ない!ひとつもない!
絆上限に達した鯖全員に与えて尽きていたのを失念していました😅
レアプリもない😅
ポイントもったいないので、しばらく他の鯖で代用することにしました。女王陛下が来るまで主力だった元嫁、夢火を複数与えてあるSタルである。星4フォウ君付与数No.1の元周回女王なので問題ないかと思いきや、バフとチャージが別れているのでポチ数が増えるだけでなく、
f:id:K6-2:20211027071957p:plain
宝具1なので3wave担当だと宝具だけで削りきれず、殴り込みでなんとか3ターン周回できる状況に。夢火は最低一つ推し用に残しておくべきと思いました😅
f:id:K6-2:20211027072825p:plain