けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】ハロイベ全報酬獲得!

メルヘンポイント300万以上になってしまった。
f:id:K6-2:20211030191655p:plain
伝承結晶も高難度やらキャンペーンやらで増えたけど鐘と鱗粉不足で使えない。QPもない。フリクエ周回は禿げるだけなので、次のイベントまでハベにゃん使って宝物庫をAP消化周回することにしました。イベントまでに10億QP貯まるようなことがあったら、その時はフリクエ周回も視野に入れる予定。暫く当カルデアの守護神モルガン女王陛下は封印することに。
f:id:K6-2:20211030191828p:plain
この間の種火大量配布でレアプリも来たのでカルデアの夢火交換にリーチかかったけど、石30のためにレアプリ3つ使う気になれなかったので、イベントで配られるのを待つ事にしました😅
f:id:K6-2:20211030192545p:plain