けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】ミスティックアイズシンフォニー【完全踏破】

楽しかった塔イベ終わり。

実際程よい難易度で結構楽しめました。

終戦は入浴メンバーのみでやってみた。

カルデアのモルアルククルンは金フォウマ足跡マで聖杯も可能な限り入れてるのでとても強いです。頭バスターです。

というわけで

強すぎて

簡単に勝利。

塔イベントの道中は★4以下の5騎を自動で編成してから必要に応じて少しいじって進めましたが、とても便利な機能でストレスなく楽しめました。実に絆の美味しいイベントでした。

 ★4が全員待機になった後は★5と低レアで。少し前に夢火のバーゲンセールがあったので、このイベントで5個以上使いました。マーリンやパールヴァティー、アーラシュ、ハベにゃんといった以前頻繁に使ってた鯖やトリ子とバゲ子も一気に絆上限解放。そしたら一気に快適になりました。モルガン陛下が絆14なのが悩みどころです。既に使用を控えてるので絆15になっても上限解放できるようにして欲しいものです。