けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】追加80写目 シャッターチャンスの予感がする

ぽっぽっぽ~ぬるぽっぽ~♪
あ~とは楽勝最後まで~♪

とか思いながら進めたイベントの80写目。

なんと乱暴な。強制徴収ですわ❤️

からの宝具連発であっさり敗北😨

怒り狂ったマスターは大人気ない下記編成でリトライ😡😡😡

ゲージブレイクしたらフロントが壊滅するから交代したメンバーで瞬殺する作戦!モルガン陛下が苦手な相手用にククルンを超強化しておいてよかったぜ😁

いきなりブレイクできると思ってなくて無敵で宝具を防いでしまった😅

まあ次のターンで予定通りフロント壊滅したので計画に支障なし。

やりすぎィ🤣🤣🤣

戦力の無駄遣いなきがするが後悔はしていない😎

そのまま撮影を続けていき全踏破しようとしたら、99写目で敗北。相手はなんとモルガン陛下とトリ子でした。自動編成では勝てそうにない。光コヤンとアルクは入浴中なので、下記編成でトライ。

モルガン陛下の宝具一撃でゲージブレイク後、

ククルン宝具で〆。ゴリ押ししか勝たん😆

無理してハゲるといけないので、100写目は主力が風呂から上がってからにします😴