けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】ハロイベで活躍した鯖

この3人が大活躍😆
f:id:K6-2:20211026200958p:plain
モルガン女王陛下のレベルは百八まであるぞ!その上スキルマAS2マなので大活躍。フレにも好評なようで、かなり使われてました。
ラン子もかなり活躍。開幕全体宝具が可能なので陛下と同じくらい使われてました。
最後にニトクリス。全種ドロップのクエストの敵がアサシンなので、久々に引っ張り出しました。最大の問題は、自分のニトちゃんが宝具1なこと😅
1waveなら問題ないけど、2waveのHP100万以上のは宝具で削り切れませんでした。
二年前に星4交換でゲットしただけで、今までガチャで引いた事が一度もない鯖だったり。
Beyond the Mirror霊衣も気に入ってるし、活躍の場がまたありそうだから今度の星4交換もニトちゃんにするかも。
それと、先日ついにランチタイムの交換を全て終えて、ついにベラモナティーランチの4大秘宝を全て凸にすることができました。ここまで長かった😅
f:id:K6-2:20211026205644p:plain
f:id:K6-2:20211026205709p:plain