けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】ヌードル級3ターン周回

後片づけ級をどう3ターン周回するか悩んだ結果、ヌードル級を周回すべきという結論に。
f:id:K6-2:20211214160711p:plain
キャストリアシステムのポチの多さも脳トレと思ってやればどうということはない。ミスったらリカバリーが必要で、罰ゲームはターン数増加🤣🤣🤣
初手はキャストリアS23の二重がけとSタルS1
f:id:K6-2:20211214161028p:plain
二手目はキャストリアS1の二重がけ
f:id:K6-2:20211214161138p:plain
最後はSタルS23で〆
f:id:K6-2:20211214161243p:plain
Sタルが宝具1なのでフルバフでギリギリ。宝具2にしたいので来年の正月もセイバーウォーズやって欲しい😅
f:id:K6-2:20211214162057p:plain
ヌードル級を選択した理由は、アイテム交換が終わっている事と、
f:id:K6-2:20211214162305p:plain
秘石不足でスキル上げしたいけど出来てない鯖がいて、ヌードル級はスプーン最高効率だから。このボックスガチャで卑弥呼様のAS2も10に出来ました😆
f:id:K6-2:20211214162658p:plain