けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】第二章レッドクリムゾン

まさかの編成制限!メイン盾外れた!これは負ける😫😨😱

控えは最高レベル35・・・フルオートで戦ったら敗北不可避😰😢😭

このゲームはFGOと違って一人倒れたらゲームオーバーなのが厳しい所😵
しかし最強と名高いバッファー二人にアイテムでLv100にしたアタッカー1人いるから攻略サイト見て手動でやればいけるか?と思って戦ってみました。

・・・なるほど数ターン粘ってガードしたらカウンターでフルバフ超必殺技叩きこめばいいのか。課金しておいて良かったと心の底から思った。危うく当分の間レベリングになる所でした😅

とても泣ける話でじっくり読んでしまった。しかしこれで蒼井の人気投票が一位じゃないとか、一位のキャラの話はどんなものなのか楽しみだ。可愛いだけだと一位にはならないと思うから。

それと、こんな重い展開だとこれからギャグ中心で話進めにくい気がするんだけどどうなるんだろ🤔