けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】全員ダズンダム化計画変更

全員ダズンダムにしようとGPを貯めていたけど計画変更。一人はドレッドノートにした方がいい気がして、ついにアンブロークンを卒業。ダズンダム5人分とドレッドノート1人分を購入した。これでようやく半人前か😄

そしてスコアアタックで記録更新。ついに19万オーバーである😆

なるほどこの先は天上人たちの世界か😱

スコアアタックはもう難易度1つあげるだけで厳しくなっていて、これもしかしてヒーラーも編成した方がいいんじゃと思いおタマさんをいれてみたら安定。フィルリカバーにブレイク復活がこれほど有難いとは。もう4章後半は楽勝な強さになっていると信じたい😅

今は地道に全キャラレベリングをしているけど割と早い段階で全員のレベリングが終りそう。火ゆりっぺ、ゆんゆん、ちゃぐみんの3人でプリズムバトルなら最高難易度でも勝てるので、3人同時に育成できるのが大きい😁