けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】13章9話 地の底へ

恐れていた内容がきてしまった。ネクロバルサはヒャド1,4、バギ1.3、ギラ1.1(他は0.75倍以下)でおとも付き。この3属性だと強力な武器がない\(^o^)/

ネクロバルサ戦はボス集中派と全体攻撃派で意見が分かれていたが、全体攻撃を採用。理由は、そもそもヒャドバギギラで単体高火力武器とか持ってないから\(^o^)/

ゴドゴド神神レベル50で、武器はきせきのつるぎ、はおうのオノ。防具は耐性を考慮せず、スキルは全員まもりのたて→すてみ×2→戦鬼解放×2とスカラで挑んだところ、

あれ?もしかして俺、やっちゃいました状態。

難なく勝てちゃいました。全員高レベル特級職という時点でかなり強いのかもしれない😆