けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】二人目の彼女ができて200連目

■PU取得状況:武器0、頭1、上1、下1(190連の結果)

ついにゴルパス4枚セットの最後が使用開始となった。何やらドルマ属性の斧武器が実装されたようだが欲しいと思わなかったので問題ない。暗黒皇帝ガナサダイなど既存装備で1位余裕でした。*1

みずぎゼシカ装備一式でボコるだけの簡単なお仕事。

いつも一緒にキラマ2のこころ集めをしていた【三重のれーこ】と別れたばかりだというのにもう新しい彼女ができました。今は【三重のなっちゃん】とこころ集めをしています。

バッファロンとモヒカントのこころSは1つずつしか持ってなかったので。それにしても三重にはいい女が多いな。

新しい彼女ができた所で、カルベロもクレイモアも断頭台もスルーして破壊の鉄球を狙っている一途な俺に祝福を!これで200連目!ジェムで回してないから天井はないぜ!

もうだめだおしまいだ・・・。

*1:大神官3魔剣士1の安直アンコール編成です