けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】レベル65のS地図発見

東京のやーねーの怒れる地図

S地図でもレベル65のを確保できました。ボスのガドンゴはレベリングパーティーのオートでサクっと倒せてしまいました。A地図のボスのクジラより弱い印象。どうでもいいけど名前がドランゴと混同して覚えにくかったので、落ちろカトンボ!(ガトンゴ)という無茶な語呂合わせで覚えました。

C地図でレベル64を発見

昨日まではB以下で61以上の地図を確認できませんでしたが、本日C地図でレベル64があるのを確認できました。北海道だけはカンストしてるのでB以下の地図は他の地域で61以上を待っている状態です。B以下で61以上の地図の存在を確認できて一安心。

ダイエット状況

ドラクエウォークを続けてる理由は、健康的に痩せたいけど運動はしたくない自分がゲームの力を借りて無理矢理ウォーキングするためで、これがうまくいって一日平均一万歩以上のウォーキングをするようになり、健康診断の結果も看護師に驚かれるくらい問題がなくなりました。歩くは百薬の長とはよく言ったものです。しかし痩せれてはいないので理想体重を維持できるようになるまで時々でもBMIを記録することにしました。

現在はBMI23.9(理想値は最も病気になりにくいとされるBMI22)