けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】レベル65の地図をゲット

新地図取得状況

とりあえず新S地図2枚と、レベル61以上のA地図4枚をゲットしてきました。

B以下では61以上が見つからなかったけど仕様なんだろうか?

65地図はドルマ、デイン、メラの3種ゲットしたけどどれもメタルエンゼルではないのが残念。まぁ今週中にはメタルエンゼルの65地図くらいは出ると思うけど。Sは2枚だけ出てたのですぐ交換。他はふるさとスライムの経験値が15貰える61以上の地図を4枚交換した形です。

ここ3日の特ギガパレス戦結果

特ギガパレスも安定期に入っていて、2回に1回1位がとれてます。

新ボスの強さ

新ボスは中々強かったです。レベリングパーティーでクジラにオートで挑んだら全滅しました。におうだち使えば流石に余裕でしたが。ガドンゴの方は地図レベルが低くて強さがわかりませんでした。

血塗られた宝珠のかけら取得状況

ようやく2個ゲット。

保身で守り人入れるようになってから手動では負けなくなったのが大きいかも。65周回の神地図が来る前に4個集めたい所です。