けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】神が与えたマジンのこころ

雷鳴剣にキラーマジンガのこころが備わり最強に見える!この力と素早さ!

雷鳴ソード!

空を切り裂く聖なる剣!

雷鳴スラッシュ!稲妻轟く!

15章の周回が楽しくなってきました。微課金のクセに雷鳴剣2本持ちなんて生意気だぞと言われそうな状況でとても嬉しい。キラーマジンガのこころSを付けて、ダブル雷鳴剣によるツーパン周回が益々安定してきました。もう1個キラーマジンガのこころSが欲しいところです。

それと、特ギガパレス。1位は昨日1回とれましたが、

今日は表彰台に上がれないこともあり散々でした。なんか寂しいので明日からは経験値無視してカンスト職使うことにしました。与ダメージ割合10%以上のサイヤ人に負けるのはいいとして、地球人同士の闘いなら1位とりたいみたいな感じです。