けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】スプニのOP付け替え

PP回収用武器に持ち替えてPPが上限値の違いで減るのが嫌だったので付け替えた。ドゥームブレイクⅡをつけたので、メインとなる光跡杖につけてるOPと、PPだけは同じになったので最大の問題は解決。しかし・・・

f:id:K6-2:20190601152225j:plain

付け替えてから思い出した。マナレヴリーの分HPが20減ってしまう事を失念しておりました。とういか、新発売のイクスティルソールも候補に考えていたため、オメガレヴリーかイクスティルソールを付けている場合の数字(HP20確保している)と勘違いしていたwww

HP20変動するくらいだからまぁいっか。また付け替えたくなったら、アビリティⅣを外してオメガレヴリーを付けるか、イクスティルソールにしてエレガントシュートを付けるかの二択だなー。