けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FEH】主人公ラインハルト配布【ホームガイド】

赤魔エイリーク配布キターwww 未入手だったので嬉しすぎるwww

f:id:K6-2:20190907095620p:plain

 

そして、ニニアンも配布で4凸になりました。これも地味に嬉しいw

f:id:K6-2:20190907095643p:plain

 

そして、運営にまでFEHの主人公扱いされているヤクザことラインハルトの配布により、初の★5の10凸キャラが完成www ちなみに他に10凸した事のあるキャラはヤクザの嫁こと★4セシリアだけ。尚、このコンビは今でも騎馬パの一軍である。

f:id:K6-2:20190907095658p:plain

 

いやー大盤振る舞いですな。これなら引退者や休止者も結構戻ってくるかもしれない。ん?総選挙アイクはどうしたって?なんか飛空城でランク10にしろとかいうホームガイドのミッションがあって、さぼってたからまだ9でエナジー不足で止まりますた・・・