けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】全員の★5武器レベル50達成【無課金】

キャラのレベルが52になり★5武器の強化もついに全員分完了!
f:id:K6-2:20191128121704p:plain
戦士は、やしゃのこん。
f:id:K6-2:20191128121923p:plain
武闘家は、クリスタルクロー
f:id:K6-2:20191128122150p:plain
僧侶は、ひかりのタクト
f:id:K6-2:20191128122232p:plain
魔法使いは、ゴシックパラソル
f:id:K6-2:20191128122303p:plain
戦士の心珠は、しんくうげり重視。
f:id:K6-2:20191128122711p:plain
武闘家の心珠は、種族ダメージアップ系。
f:id:K6-2:20191128123105p:plain
僧侶の心珠は、ベホイミといやしのかぜ重視。
f:id:K6-2:20191128123308p:plain
魔法使いの心珠は、マヒャド重視。
f:id:K6-2:20191128123832p:plain

合成で後悔したのは、最初のうちはAのみで厳選していたこと。Aで5%以上の氷呪文攻撃アップは装備している魅了耐性のしか持ってなかったのを確認もせずBの氷呪文攻撃アップを合成に使っちゃて、泣く泣くCの氷呪文攻撃アップをつけてるおバカさんは僕です。反面教師にして下さい。

あと、ギガデーモンのこころについて。HPがガツンと上がってMPもそれなりで、特殊効果もなかなか強力と、前衛用としてかなりありがたいこころになってます。
尚、ギガデーモンは30当たりからきつくなったので、周回は25固定でやりました。参考までに。