けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【PSO2】原初の闇からS7:敵視無双をゲット

さっそくSOPを打撃上昇から付け替えた。ヘイト向いてる時のダメージ軽減かつ威力少し上昇。これはいいものだー

f:id:K6-2:20200906160654j:plain

なお、shopで普通に1Mで売られていた。1Mドロップしたと同じようなもんだけど嬉しい。他のよさげな品物もチェックしてみた。ちなみに5鯖である。

S6:癒蝕頑強:25M
S7:輝静の恵:500M
S8:舞空の援:500M

冗談みたいな金額だった。S6:癒蝕頑強なら買えるが、今付けてる守護の備は安価でも性能いいからあまり外したくない。状態異常後のスーパーアーマーは使えそうだが、常時被ダメージ7%軽減を外す前提だと悩むレベル。S7:輝静の恵S8:舞空の援は入手することは暫くなさげなので、アームのSOPはこれに決定。レッグはエトワールだと固くてHPの恩恵が大きいのでS8:活器上昇を付けてるが、せめてS8:活器上昇2が欲しいと思う今日この頃。