けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】犯罪王より愛をこめて

今なら高難易度も勝ち目あるんじゃと思い挑戦。最初の数回は全く歯が立たなかった。短期決戦するには火力が足りないし、育てた槍はパールバティーのみでキャストリアもいない。そこで導き出した答えは、これだ。
f:id:K6-2:20210309222619p:plain
ワイのフレにはなぁ、スキルマのキャストリアがいるんや!スキルマのマーリンと合わせて鉄壁の守りで全滅させたるわ!
f:id:K6-2:20210309230013p:plain
と、意気込んで挑んだが強化解除受けて崩壊。ここまで倒すのに結構時間がかかったので、石ころ一つを令呪の代わりに使うことにした。
f:id:K6-2:20210309230948p:plain
パールバティーが十分な戦力になっていた。レベル90宝具3は伊達じゃないかも。
f:id:K6-2:20210309231528p:plain
宝具温存してたらキャストリアが落ちてしまった。
f:id:K6-2:20210309231834p:plain
ゲオルギウスが盾役として地味に役立ち、パーティーの崩壊を防いでくれた。
f:id:K6-2:20210309232346p:plain
最後はマーリン、パールバティー、絆ヘラといういつもと違う編成に。
f:id:K6-2:20210309232607p:plain
とどめ準備よし!
f:id:K6-2:20210309232752p:plain
46ターン(笑)
f:id:K6-2:20210309232848p:plain
いつのまにか令呪使えば高難度もクリアできる強さになっていた。
f:id:K6-2:20210309233204p:plain
伝承結晶の入手手段が増えたぞヒャッホーイ!
f:id:K6-2:20210309233515p:plain