けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】フローラ様と結婚【Lv78】

好みで即断即決余裕でした🤣
f:id:K6-2:20210927202156p:plain
パラバトレン賢の平均レベルが78に。ダブルドラゴラムは伊達じゃない😆
f:id:K6-2:20210927202424p:plain
たまごの所持上限が孵化に設置したの含めて僅か30だと知らなかったお馬鹿さんはだれでしょう?そう、私です🤣
f:id:K6-2:20210927202548p:plain
f:id:K6-2:20210927202607p:plain
f:id:K6-2:20210927202623p:plain
新しい称号とこのフレームの組み合わせが気に入ったのでセット😆
f:id:K6-2:20210927204747p:plain
本日ついにスカイドラゴンと遭遇し、ずかんの空欄がなくなりました。これで未入手は後6匹。なお、スカイドラゴンスカウト失敗しました🤣
f:id:K6-2:20210927205100p:plain
f:id:K6-2:20210927205124p:plain
148匹スカウト成功して極0超2・・・極が出るのとずかん埋まるのどっちが先かな😅
f:id:K6-2:20210927205311p:plain
2周年ふくびきはジェムだけでもこれで100連目。目当てのドラゴンのつえ2本ゲットしてるけど、ピックアップ確定で貰えるので回しました。おうじゃのマント上下どっちか来てくんないかなーと思ってたらきたああああ🤣
f:id:K6-2:20210927210742p:plain
f:id:K6-2:20210927210810p:plain
f:id:K6-2:20210927210834p:plain
おうじゃのマント上だけ未入手になったけど、コンプ狙うよりグリンガム狙った方が幸せになれそうなので、明日以降は天空の花嫁装備ふくびきを回す予定です。なお、配布チケでは引けませんでした😅
f:id:K6-2:20210927211429p:plain