けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】人類悪生殖

これ見てお茶吹きそうになった🤣🤣🤣
f:id:K6-2:20211226192806p:plain
生存級はハベトリアシステムで7ターン
f:id:K6-2:20211226193001p:plain
殺戮級は同システムで10ターン
f:id:K6-2:20211226193120p:plain
愛玩級は同システムで13ターン
f:id:K6-2:20211226193223p:plain
愛玩級はこのHPを削らなきゃいけなかったので半壊状態になってどうにか倒せました😅
f:id:K6-2:20211226193455p:plain
なお、編成と礼装はどれもこれでやりました。
f:id:K6-2:20211226193759p:plain
そして追記。APが回復したので、今度は普通にネットで情報収集しました。ラン子を控えじゃなくてメインでシステム組んだら手加減が必要になるとの事だったので、この編成で再戦。
f:id:K6-2:20211226211454p:plain
どうやら噂は本当のようです。ラン子の宝具2発でこれなので、後はうまくやらないと雑魚敵分のドロップが貰えなくなってしまいます。
f:id:K6-2:20211226211614p:plain
(このあとラン子が倒れてハベにゃん宝具で雑魚を数体残したままビーストⅣを倒してしまいました😅)