けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】海の底の御伽噺【オーディールコール】

フムフム。防御を疎かにするなと。

つまり耐久パで行けって事だな😏

いつもの耐久パでおしまいにしてやるぜ🤪

などと思ってやったらこんな状況に😨

魚野郎が想像以上に固くて絆ヘラではまるで削りきれませんでした😱

モルガンW光コヤンで雑魚を殲滅し、オベロン使って魚野郎を一撃で吹き飛ばす計画でリトライ😠

この状態から、

オベロンブーストしたけど、

全然足りなくて敗北🥺

アルクククルンキャストリアで雑魚処理して、モルガンW光コヤンでラストゲージを一気に削る作戦でリトライ😡

キャストリアは宝具撃つ前に倒され、モルガン陛下もククルンより先に倒されてしまいました😭

予定を変更し、オダチェンでアルクと光コヤンを入れ替え、ククルンW光コヤンでマジ殴り!やはり安心と信頼のW光コヤン!勝ち確です!

ありがとうございました😆

三度目の正直となりましたが、なんとか勝てました。石は命より重いってどっかの偉い人が言ってたし令呪も切れてたのでちょっと頑張りました😁