けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

バレンタインビンゴ2019【裏】コカトリス埋め【PSO2】難易度ノーマル

PSO2の今回のビンゴについて

・バレンタイビンゴ2019【裏】残る可能性が高いLv41以上コカトリス撃破EP5ストーリーエス集いし英雄たち難易度ノーマル道中でクリアできる。イージーだとレベル30なので当然クリアにならない。

・気まぐれで上げてたサモナーもレベル90になった。久しぶりにファッションも変更して、やりたい事がなくなったし、★15のためにいろいろ集める気力がない。レベルあげしてたクラスは全部90になったし、ビンゴも埋まったし休止に入るかな。

 

グラブル(天井目指してまったりプレイ中)

・サイドストーリーで回収できる宝晶石は称号のを除いて全て回収済み。メインストーリーやサブストーリーではまだまだ残りあり。

現在チケット71枚、宝晶石35042 換算56342個か。まだまだだ。頑張るなら黙々と四象をやるべきだな。

 

■ダイエット

体重は62.85kgと、日曜夜の時点で63kg以内にとどめることができた。次の目標は、平日に61kg台を出すことと、次の日曜夜の時点で62.5kg以下にとどめることだ。1週間で0.5kgずつ痩せるのを目標とする。