けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【日記】外出自粛中に気に入った作品

■マンガ部門1位

願わくばこの手に幸福を

自分が変わると周囲の人間も変わっていく的なストーリー。絵もストーリーも良くできていて、異世界ものではまさかの一番好きな作品になった。登場キャラも凄く魅力的で、早期に終わってしまったのが残念でならない。単純なチーレム系とは一線を画すので、好みが分かれる作品とは思う。

 

ゲーム音楽部門1位

ランス10 Majin-Boss

未成年が遊んじゃいけないゲームで好きだったシリーズが完結していたので曲だけ聴いてたら、もの凄く気に入った曲があったので紹介。ここ数年遊びまくったいろんなゲームのどの曲よりも気に入ってしまった。尚、自分の好きなボス曲の傾向は、有名どころだとロマサガ七英雄バトル。

www.youtube.com