けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【タイピングゲーム】Fighting Typers【無料】

タイピング

Fighting Typers

その昔、職業訓練で使われていたタイピングソフトがあったのですが、名前が思い出せなくて探しまくったら見つける事ができました。タイプマスターじゃなかったっけ?と思ったらラスボスの名前でしたw

レベル30を辛うじてクリアして驚かれた記憶があり、調べてみたらレベル30はハードモードの上限で、実はエキスパートモードでレベル40まである事を知りました。

雑魚がタイプマスターを倒してみた Lv40 - YouTube

レベル40のスピードは異次元すぎてお茶を吹くレベルw

20クリアしてホーム画面でTab押してハードモード(30まで)と同様に、
30クリアしてホーム画面でTab押してエキスパート(40まで)で遊べたようです。30クリアして満足して当時はこの情報に気付いてませんでした。一度難易度を上げると次回からは普通にそのモードで機動しますが、ホーム画面で再度Tabを押せばレベル上限20に戻す事ができました。なお、今レベル30でやってみたら、ごく稀にダメージを与える事ができる程度でした。自分の腕の劣化がはっきりと分かってしまって深い悲しみに包まれましたw

イータイピング(擬音・擬態語)

  1. Professor403
  2. Comet392

今日は寒くて指が動かないw Professorが出るまでは頑張れたw

ダイエット

  • 朝:セブンイレブンの梅こんぶおむすび1個
  • 昼:ドンキホーテのミックスナッツ75g
  • 夜:ミックスキャベツ130g カツオフレーク70g 米150g 納豆45g
  • 体重(目標60kg)月初65kg 昨日62.85kg 今日61.75kg

一気に1kg以上落ちた。いつもと違う所は、朝食をダイエットによさそうなおにぎりにしてみた事。信じられない体重の落ち方だったので、しばらく出勤日の朝食はセブンイレブンの梅こんぶおむすび1個にしてみようと思う。なんか調べてみたらダイエットにおすすめの食べ物として結構紹介されていました。