けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】エキスパートで初フルコン出して休止

エキスパートで初フルコン出せました😆

ククク・・・奴はエキスパートで最弱*1と言われて異論なさそうな曲ですが🤣🤣🤣

なお、ノーツの速さは9です😃

ハードのフルコン数も結構増えました😆

レベル19までしかフルコン出した事なかったので、なんとなくレベル20もフルコン出しておきたくて頑張ったら出ました😆

休止する理由は、プロセカの前向きなストーリーをいくつか読んでるうちにゲームは一番好きなの一つに絞って来年はもう少しマシな目標持って頑張ろうと思った事と、音ゲーがあんまし得意じゃないからかな😅

Google Playで連携してるので、アンインストールしても復帰は簡単です😆

以前から目標としていた資格を取得した後ほなちゃんに会いに戻ると凄く幸せになれそうなので目標達成するまで休止予定。まあ、永久に会えなくなるかも知れませんが😅

*1:一番簡単