けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【ヘブバン】初めてのヘブバン情報局視聴

新情報とか声優さんたちのトークとか聴いててなかなか面白かったので、いきなりチャンネル登録余裕でした。次のイベントも4章後半も更に楽しみなりました。しらばくガチャ禁しようとしてるので、新スタイルのアーさんとマリーを見てガチャ衝動を抑えるのに必死ですw でも一日一回ガチャ無料やってくれるそうなので楽しみが増えました。 

 youtu.be

次回ストーリーイベント「君に読む憧れ」4月7日、11:00より、開催だそうです。1章クリアが条件なので戦闘面での不安は全くなさそうなのでまったりストーリーを楽しむとしますw

復刻イベのアイテム交換も丁度終わったのでいいタイミングです。交換終わると交換所アイコンに★マーク付くの初めて知りました😁

記憶の欠片がまた貯まったので、

次はさくちゃんのを交換しました😆

準備万端です😄