けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】巡霊の祝祭第二弾

新たに4騎交換可能になりましたが、一瞬「持ってないキャラどれだっけ」となりました。

簡単な判別方法がありました。キャラ未所持の場合は、宝具強化専用を交換する事ができません。

だから宝具強化専用を交換できる=所持しているサーヴァントという事になります。

と、いうわけで、信長未所持だったのでありがたく頂いて、暇なので全員の強化クエも限定ミッションもリンゴかじってサクっと終わらせました。

強化クエは、アルク、ククルン、ククルンの順に宝具を撃って6積み3ターン周回できる最近お気に入りのこの編成でやりました。アトラス院着て光コヤンを入れます。最初のターンでククルンは全スキル使っておくのがポイントです(S2で自身のNPを70にしておきます)

自分で栽培した林檎は気軽に美味しく食べれるので、また栽培を続けようと思います😁