けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】ダーマの試練 複数職同時進行

ゴドハンと大神官のダーマの試練を同時に進めれるかどうか調べたら、ネットでは可否どちらの意見もあったので自分で確かめたら出来ました。ちゃんとゴドハンと大神官を含むパーティーで15,000歩のクエストの歩数が両方同時にカウントされていました😆

なお、途中の大神官の状態異常を治すクエストで少し時間かかりましたが13章のザコ敵のディアブラダによく魅了されるのでどうという事はありませんでした😎

着実に強くなっていて、今日もギガモンで1位がとれました。とっても嬉しいです。もちろん並です🤣

メガモンでもこれぐらい頻繁に1位とれるようになりたいので、当面の目標はダーマの試練弐ノ道の全職業コンプリートにしています。これを達成したらメガモンでも頻繁に1位とれるような気がするので。ちなみにメガモンは8人中3位でした😭