けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【DQW】特級職レベル60到達!

本日ついに復帰後初となるメガモン8人参加で1位ゲット!と同時にゴドハンと大神官がレベル60に到達しました😆

やはりレベリングが進めば多少型落ちの武器でもトップを狙えるようです😄

ギガモンも相変わらず並で1位とってイキってます!もちろん負ける事もありますが、今日は3戦中2戦は1位とれました😁

どんな小さな事でも1位というのは気持ちがいいものです🥴

モチベがあがってきて体力使い果たしました。今日だけで1万7千歩近く歩いていたので健康アプリとしてかなり機能しています😊

周年で最新武器手に入れてもっと俺ツエーする予定です🤣🤣🤣