けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】絆ヘラクレス誕生!

本日初の絆礼装となる
f:id:K6-2:20210303211756p:plain
雪の城ゲット!これで勝つる!
f:id:K6-2:20210303212015p:plain
スタメンもかなり強化したし、
f:id:K6-2:20210303212302p:plain
サポートも最低レベル80にした。
f:id:K6-2:20210303212440p:plain
その結果、深刻なQP不足に陥り、カルデアの夢火を使う余裕もなくなったけど、
f:id:K6-2:20210303212415p:plain
これで心置きなくイベントに集中できる。
f:id:K6-2:20210303212829p:plain
というわけで、イベントを珍しくイヤホンつけて音ありで遊んでたら、ムービーの出来の良さに感動した。
f:id:K6-2:20210303213027p:plain
この良さは音なしだと味わえない。
f:id:K6-2:20210303213110p:plain
f:id:K6-2:20210303213906p:plain
マイルーム→マテリアル→イベントクエストでの記録→聖杯怪盗天草四郎→第一節『暴力行為反対』を4回スキップすればいつでも見れるので、ミュートで遊んでた人は是非、音ありで再生してみてください。
f:id:K6-2:20210303214222p:plain