けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【FGO】10写目 修羅場な者たちの足元

クリアできたけど2回負けました😅

まず自動編成で神父狙ったらガッツ全快で敗北😅

モルガン陛下と光コヤンを入れた頭バスターで再戦。これで楽勝と思ったらバスター攻撃耐性で防がれて敗北😅

むかついたので、ガチ耐久パで確実に勝ちに行く事にしたけど

卑弥呼即死😭

神父の宝具に善属性即死があるのをこの時知りました🤣🤣🤣

殿に絆ヘラ置いてなければ負けてたと思う。ぐだくだになったけど18ターンで勝利。これ、メリュ子あたり起用すれば綺麗に勝てた気がします。エミヤがアーツ、ビーマがバスター有効だったので。

そんなこんなで現在の進捗は25写目。みんな早すぎでござる🥺