けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【日記】内臓脂肪とラノベとグラブルのこと

お題「今日の出来事」

■ダイエット(軽くリバウンド)

TANITAの体重計で内臓脂肪が100となり、やや過剰と表示された。体重が63.95に増えた。休日は少し戻るくらいの感覚でいいという甘えた考えで煎餅とかバリボリ食ってた上、今週二日間はベットでゴロゴロ、米も食べ過ぎたから思い当たる節はありすぎるけど内臓脂肪が過剰・・・とりあえず来週は週末の生活も少し見直そう。

 

グラブル

サイドストーリーのチケット3枚を全て回収したらほどよく飽きてきた。

毎日適当ログインして適当にイベント消化するだけのプレイに変更する。

 

二度目の人生を異世界で

ようやく半分ぐらい読破したところ。面白いんだけど、主人公が設定の割に恋愛感情に疎いような所が違和感あるなー