けろくに日記

ドラクエウォーク中心のブログ

【プロセカ】異世界の旅々

ほなちゃん絡みで異世界(youtube)の旅に出かけてみたら、かなり刺さった曲があった。

「リテラチュア」という曲で、魔女の旅々というアニメのオープニング曲だとか。曲自体が凄く良い。メロディラインの動きを控えめにして伴奏で盛り上げてる曲で、上田麗奈の透明感のある声とうまく合わさっていて、ずっと聴いていたくなるような曲に仕上がってる。うん。どこもプロセカじゃない。

youtu.be

あんまりこういう異世界の旅してると帰ってこれなくなりそうw

プロセカはお気に入りのほなちゃんのいるユニットのストーリーが終わり、他のユニットのストーリーも全部見ようとはしているけど一番好みのキャラがいないユニットの経験値貯めるのが当然のごとくしんどいw